2012年3月4日日曜日

サミット会議からのパーティ

3/2(fri)、隔月で開催されるサミット会議に加えて、半期に一度のサミットパーティがパークハイアット東京の39階ボールルームで開催されました。このご縁をいただいて2年近く、最も今が会社全体が集中していると感じていること、facebookでもみなさんとつながっていることの大切さの実感、そしてヘルシープラスに込めている思いなどを吐露させていただき、会社および会場にお運びいただきましたみなさま、そして世界150ヶ国以上でご縁をいただいている皆みなさまのますますのご健勝を祈念いたしまして、一本締めをさせていただいたっす。池松さんのスピーチの盛り上がりからの流れで出番でしたので、メリハリが難しかったですが、ギリギリなんとかお役目を果たせたかとw


いろいろと新しいことへのチャレンジには思うこと、考えることが多いですが、皆さんとシンクロできるようコミュニケーションを増やしていきます。

お開きの後はアテンドをしていた社員の皆さんと、歌舞伎町のはなびへ。皆さんは食事を摂らずでしたので。その後、カラオケで歌って盛り上がったっす。パーティーは16時からでしたから、深夜に及ぶことなく、終電前にお開きとなりました。前職で健保を担当していたときのような、健康的なきりのいい飲みっしたww

人気の投稿