2016年11月28日月曜日

懐かしのくるくるカレンダー、12月がやってきました!

【11/28(mon)】広島では食べなかったお好み焼き屋や牡蠣を、地元に戻ってご近所のいくまで食べた。美味しー! 牡蠣はバター焼き、フライ、生と調理によって全く違った味わいが楽しめますね〜! 仙台では生牡蠣いただきました!



家に帰ってからも、お土産に買ってきたちくわやイカの塩辛で晩酌を継続しました(笑)


【11/29(tue)】夜、六本木一丁目の青蓮で中華。何気に落ち着く雰囲気です。




【11/30(wed)】夜は11月最後の夜、仕事山積み状態。締め切り迫る10ほどのタスクのうち、なんとか3つを終えた。 会社を出て六本木一丁目、閉店間際の松葉寿しに連れと向かい、アレコレ話を摺り合わせながら今日初めての食事を軽く。カワハギの握りが美味しかった!





【12/1(thu)】いよいよ12月!まだまだ年を越すには猛烈なタスクが山積みです。

夜はトラットリア・イタリア@六本木一丁目。がしがし呑んで、食べて、そして仕事!




人気の投稿