2016年11月9日水曜日

韓国のスタバでしか売ってなかったプリン、いよいよ今日から日本でも発売!(#^^#)

【11/9(wed)】藤沢の鮮で呑んだ。ソフトシェルクラブの唐揚げ、おいしかった。ソフトシェルクラブって、脱皮直後のやわらかい蟹なんですね!







【11/10(thu)】スタバのプリンをいただきました!今までは韓国のスタバにしかなかったのが、いよいよ今日から日本でも発売なんだそうです!僕はカスタードの方が好きです

夜は神谷町の北大路 虎ノ門茶寮で会食でした。皆さんがお揃いになるとお話が尽きませんね。それぞれのご意見から視界を揃えていく、大切な時間です!







人気の投稿