2016年11月23日水曜日

札幌、東京とイベントを打ち上げて、ダッシュで青森、そして仙台へ(汗)

【11/23(hol)】札幌の夜、半年に渡るイベントの打ち上げで大通の炙屋へ。チョット早いですが忘年会用のコースで、新鮮な海の幸をみなさんと楽しみました! 写真は真鱈の白子と昆布〆のお寿司です。白子は北海道ではタチと言うんですね。コースオプションでウニ丼も頼んで、みんなでシェアしました。










【11/24(thu)】連荘で今日は東京でのフェア打ち上げ慰労会。六本木のマルシェから始まって3軒。食べて、呑んで、歌いましたー!(^^♪



【11/25(fri)】朝まで飲んでて遅れそうになりながら、函館北斗行きの新幹線に初めての乗って、青森へ!平日なのにめっちゃ混んでます。東京駅で新潟の越後味噌と越乃寒梅粕に豚ロースを漬けたみそ粕豚丼買って、車内で食べたよ!

午後はビジネスセミナー。夜は皆さんと、はしもと藪きに伺い、美味しいお酒とお食事を堪能しました。お漬物の盛り合わせには、りんごが入ってます!



【11/26(sat)】朝、新青森駅構内のそば処ブナの森で、ホタテ十万石そば。ホタテをあしらった練りものはチーズ入りでした!これから仙台です。

人気の投稿