2016年11月11日金曜日

恵比寿、本場台湾「京鼎小館」「京鼎樓」の流れを伝える小籠包の名店は流石でした!

【11/11(fri)】六本木一丁目、アークヒルズサウスタワーの笑壷でランチ。秋の味覚、サンマをいただきました。

夜は打ち合わせが長引き、23時頃から麻布十番 鳥善瀬尾で食事。さらに別で呑んでいた人と合流して、引き続きは麻布十番のCRAFT HANDSへ。金曜の夜は長いです(笑)






【11/12(sat)】長男家族と次男と共に、表参道から原宿、渋谷、そして恵比寿までお散歩 恵比寿ガーデンプレイスでイルミネーションみた後、駅前の京鼎樓で夕飯。本場台湾「京鼎小館」「京鼎樓」の流れを伝える小籠包の名店のお料理は、全てすごく美味しかったです!そして1人3,000円弱とコスパも素晴らしかったです。僕らはスッと入れましたが、店を後にする時は20人ほどお待ちでした!










人気の投稿