2016年11月13日日曜日

防府で男命いか(みこといか)、そして瓦そば、そしてめっちゃおしゃべり!(笑)

【11/13(sun)】防府に到着。駅前の蕎麦屋さんで梅干蕎麦。

ヘルス&ビューティフェア@防府。大勢のスタッフの渾身の準備が伝わってきます! 豊富なピュリフィカメニューの横では、350gのお野菜をぴったり秤にのせられるかという楽しいクイズもあります! 色々な方とお話もでき、現場ならではの刺激をいただいています















防府の男命いか認定店、いか鮮本家でアフター。活イカいただきました~!メニューは男命いか(みこといか)ってことでしたが、説明によるとケンサキイカだそうです!宴席はもう、何の話かわかんないぐらい、どっぷりのコミュニケーションでしたが、でも、こういうひとときは本当に大切だと心から思います!瓦そばもいただきました!





人気の投稿