2016年11月8日火曜日

麻布十番の焼肉屋さんKintanは、インテリアやBGMが焼肉屋さん離れしてて素敵です!

【11/8(tue)】BLTステーキ六本木@六本木一丁目でランチ。ワイキキのトランプ・インターナショナル・ホテルのBLTの系列です。ご一緒の方と共にハンバーグとステーキのセットを食べた。メインが来る前のポップオーバーとサラダで既に満腹感が。。ポテトを少し残してしまいましたが、おなかいっぱいです!



麻布十番のKintanで焼肉をご一緒しました。インテリアやBGMがおおよそ焼肉屋さんのそれとは思えない感じで、ステキです!そしてもちろんお肉も美味しいです。パクチーサラダはご一緒の方があまり得意ではないとのことで、がっつりいただく至福に浸りました!我々は男子3人でお邪魔しましたが、カップル、男女のグループ、家族、そして一番多かったのが女子の2人組でした。女子の評価が高いお店は繁盛しますよねー!








【11/9(wed)】朝、新橋駅のかのやでいつもの月見そば。

ANAインターコンチネンタルホテル東京、皆さんとご一緒に雲海でうな重食べた。

電車の型番?が『水カツ』(笑) 水野カツヒロの略みたい。

人気の投稿