2016年11月27日日曜日

広島 SUZU CAFE の一番奥のお手洗いはめっちゃビックリするし(汗)

【11/27(sun)】12月を目前に、怒涛のフェアの千秋楽は広島と旭川です。僕は広島におじゃまして、熱い一日を皆さまとご一緒しました。この半年あまり、本当にたくさんの方にお会いし、お話しし、そして支えていただいていることに感謝の連続でした。これを糧に、一層強いコミュニティを作ることに微力を尽くしてまいります!



















広島の夜は大勢の皆さんと、とってもおしゃれなSUZU CAFEでアフター。お料理がひと通り出て飲み放題の時間が終了してからも、いつになく喋り通しにしゃべりました。トイレは何気なく一番奥に入ったのですが、用を足した後にその趣向に気づいて、めっちゃビックリしました!









人気の投稿