2016年11月5日土曜日

地元のパン屋さんが売っている、パン・パイナッポー・アッポーパン!PPAPなのだ。

【11/5(sat)】大阪、新福島のHiroですきやき食べた!リーズナブルなお値段で美味しくいただきました。女子4人とご一緒でしたが、飲み放題プランもつけて、ガッツリ食い、呑み、激論しました!








【11/6(sun)】一路東京、朝食は機内にて。いつになく美味しい食事でした。

地元のパン屋さんが売っている、パン・パイナッポー・アッポーパン!(The bread on the right is "Pan Pineapple Apple Pan". "Pan" means bread in Japanese.) 普段、甘いパンはあまり食べないけど、コレはピコ太郎ばりにテンション上がったので買ってみた。パイナップルとリンゴとカスタードクリームの組み合わせは、普通に美味しい。そしてマヨネーズ風味のスパゲティロールはめっちゃ懐かしの味っす!買い占めたい衝動に駆られました

夜、人参の葉でペペロンチーノ風パスタを作りました。

【11/7(mon)】赤坂ANAインターコンチネンタルホテルのatriumラウンジでクラブハウスサンド食べた!こんがりトーストしたサンドウィッチは、断面への萌え方も一層です!

チェゴヤ@六本木一丁目へ。サムギョプサルや餃子など、テレビ東京の移転に備えた店装リニュアルとともにメニューも一新されています。



人気の投稿