旅立ちと新たな出会い、刺激と成長の糧が拡がっていきます!

【3/12(thu)】すっかり春の装いの朝です。さすがにノースリーブのシャツ一枚でベランダに出たら寒かったけど、耐えられないことはありません。ほとんどのことは自分の考え方、感じ方次第で解釈を変えることができます!(^-^)/

夜、赤坂アークヒルズの陳麻婆豆腐で担々麺食べた!レタス炒飯も美味しかったよ!







【3/13(fri)】朝、少しずつ着実に春の装いが強まってきている。

今日のランチは泉ガーデンタワー内の四季七草で豚しゃぶです。税込1,000円のところ、泉ガーデン入居者特典で8%割引です。最近のランチは近場で済ますことが多く、地道な新規開拓ができておりません。ゴマだれに垂らす辣油の量で味わいに変化をつけるという悪あがきをしています!(笑)

夜は職場の皆さんとの送別会&壮行会で麻布十番のnestへ。どれもこれもめっちゃ美味しいですが、出だしの前菜がすごく充実してて美味しかった!前菜だけでお腹いっぱいになります!ご夫婦でこじんまりとお店を切り盛りされているようで、その心意気というかスタンス・マインドみたいなものが店づくり、メニューそして接客などの全般に滲み出しています♪(´ε` )





それぞれの新天地での新たな出会いの中で、我々と時を同じく過ごした時の糧を如何なく発揮してアピールいただきたいと思います。それがまた僕らの緊張感と成長の糧になると思います。

お開き後は新橋まで夜道をぶらぶら歩きました。途中、東京タワーがとってもキレイでした!(o^^o)


新橋間近まできてお腹が空いたので、舎舎迦でカルボナーラそばなるものをいただきました!