2015年3月15日日曜日

ハワイでのんびり:Day-3 イヒラニ、アウラニそしてコオリナ

【3/2(mon)】朝は部屋で自炊。初日にsafewayで買ってきたじゃがいもや玉ねぎでお味噌汁。米や味噌などは日本から持ってきましたが、こちらでも普通に売ってます。

午前は少しプールサイドで日向ぼっこ。次男が飲んでいた”Arizona”という名の缶入り緑茶を一口もらった。アメリカで人気No. 1の緑茶らしいが、紅茶みたいな味。たぶんビタミンCをまあまあ入れてるからではないかと思ったりする。





しばらくプールサイドでのんびりした後、次男を残して家内とアウラニ・ディズニー方面へ散策。甥・姪へのお土産はアウラニで探したいものがあるってことで。イヒラニのマリオットにも立ち寄り、スタバでマグカップとかも買いました。お昼はマリオット・コオリナに戻って敷地内のコンビニで買ったどんぶりもの。なんか和食っぽい食事が多い(笑)


















夕方、マリオット・コオリナのガーデンが開催された抽選会に参加。大勢の人が抽選会と催しを楽しんでいます。日本人、少なし!






夜はコオリナエリア内のすしゆずでお寿司。ココナツの実と芽の天ぷらが美味しかったです。若筍のような食感ですよね!とお店の人に言ったら、なぜか「正解です!」と褒められたし(笑)







▶次の日へ

人気の投稿