六本木でなんとなく入ったスペイン料理店がおいしくて、〆は新橋でワンタン麺!(笑)

【2/26(thu)】La Oliva@六本木でスペイン料理!違うお店に伺う所要があったのですが、開店前でしたのでお近くのこのお店にふらっと皆さんで入りました。すごく温かな雰囲気で好感の持てるお店でした。もちろん、お食事もおいしかったです。その後は所要を果たして深夜に至り、〆は新橋のしお福で海老塩ワンタン麺でした!(笑)










【2/27(fri)】すっかり暖かな朝です。最近は新橋から会社まで歩いて通勤している。新橋駅烏森口から芝郵便局を経て愛宕山トンネルを抜け、神谷町から城山ガーデンの遊歩道へ入り泉ガーデンへ。季節や日々の変化が色々あって楽しいです。行きはともかく帰りは誘惑が多いのが玉に瑕ですが(笑)

ランチは実之和@六本木でかれーつけ麺、まいうー! 冷たい中華麺を熱いカレーにつけて食べ進め、最後はランチタイムの無料半ライスをつけ麺で残ったカレーに投入して食べた。つけダレのカレーはラーメンに合うように調合された特製カレーとさっぱり鶏ガラスープを融合したってことで、蕎麦屋さんのカレーみたいな感じ。発祥は昭和28年の千葉県・実之和食堂にて。その後息子さんが改良して現在は実之和の屋号でチェーン展開しているようです。


初スピリット達成の皆さまを本社にご招待してのビジネススクール、今期11-12月度は80名が達成し、73名のお運びでした。新たな気づきとビジネスへの決意、そして会社愛、製品愛、仲間愛に満ちた初日でした。今秋のWLIが待ち遠しいです!(o^^o)





夜半にたこ焼きも食べたよ!(笑)