2015年3月15日日曜日

東京エンセレンスのホーム最終戦をチアのみなさんと一緒に応援ました!(*'ω'*)

【3/8(sun)】ナチュラリープラスの水素水IZUMIO協賛で応援しているNBDLプロバスケチーム 東京エンセレンスのホーム最終戦を応援しに小豆沢体育館に向かっています。リーグ戦2位でプレーオフ進出は確定していますが、相手は同1位の豊通名古屋と好ゲームが期待されます。道中お昼は新橋駅地下の直久でとんさい塩らーめん。昔、数寄屋橋のお店によく行ったなー!♪(´ε` )

東京エンセレンスのホーム最終戦を応援してきました。前日の大差での敗戦から一転、シーソー展開の好ゲームでしたが65×72で惜敗しました。昨日の結果を受けての田方ヘッドコーチの作戦は秀逸だったとおもいます。引き続き応援して、昨シーズン同様にリーグ戦2位からのプレーオフ優勝を祈念します!(^-^)/







東京エクセレンスの専属チアの他に、女の子のちびっこチアも来てて精いっぱいの応援してました。たぶん試合の状況はあまりわかっていないと思しき感じでしたが、それぞれに自分のすべきことを精いっぱいにという熱が伝わってきて、会場の空気を盛り上げました。昨シーズンよりも人数規模が大きくなっていて、今後の発展が楽しみです。






試合観戦を終えて丸冨水産@目黒へ。







いろいろ話し込んでもう一軒、ふれんち食道ぴんをご一緒しました。