NAKAMA+『???』=SYNERGY な夜

【4/2(wed)】今日は国連が定めた『World Autism Awareness Day(世界自閉症啓発デー)』です。45カ国以上のランドマークなど世界中が「癒し」や「希望」を表す青色でライトアップされる中、東京タワーもWarm Blueに染まってます!^ ^

大学のゼミをご一緒した方と、めっちゃ久しぶりに新亞飯店@大門。色々な刺激をいただき、また明日からが新鮮なものになりました。ちなみに24年前に東京転勤してきた時の最初の職場が住友浜松町ビルであり、新亜飯店にはひたすら小籠包でお世話になりました!(笑)

【4/4(fri)】ランチはcafe LUME@六本木一丁目でチキンのタイ風グリーンカレー。暖かな春の陽射しの中、昨夜のまとまった雨に負けない勢いで桜の花びらが吹雪いています。

夜、グループ総会のパネルディスカッションメンバーによるオフ会。今回はいつものユニヴァの会議室ではなく、グループ会社ZYXの会議室で話し合いました。今回は4人だけでしたが、今までより格段に広いフェアウェイでブレストできました。ってか、ラフに入ってるかも(笑)
2時間ほどの会議室でのブレストを経て、夜も更けてきてお腹が減ったので皆さんで點飯樓(テンファンロウ)@神宮前へ。現在のグループアセットのシナジーのみならず、そこにいる人にスポットを当てると今までのご経験には現職とは全く関係ないものも多々あって、シナジーの可能性が大きく広がることに新鮮な驚きがありました。今回の4人においても、一流ホテルのコックさん、お笑い芸人、2B旅行エージェントなどなど。お店は場所柄なのか夜が更けるにつれて混んできて、客層も業界通のようなクセを感じる人でディープさを増していきました。フロアのご担当はお姉さんお一人でてんてこ舞いでしたが、素晴らしい手際でした!そして4人で飲んで食べて11,000円に満たないリーズナブルさでした!(^^)/

【4/5(sat)】雲の多い朝ですが、お天気は開放に向かうようです。いよいよ春本番でしょうか。冬物をクリーニングに出そうと思います。