新年度を前にした緊張感溢れるひとときをゆっくり過ごせて感謝です!m(__)m

【3/30(sun)】雨の中、宮川朝市へ。さすがに露店の数は少な目で、生鮮もの以外のお漬物を中心とした扱いのお店が多かったです。

味噌串かつを売っていたので食べてみましたが、名古屋のそれを比べるとどて味噌ではないからか、味噌が少し薄くて甘く感じました。

「柿ミルフィーユ」なる干し柿のバターサンドを売ってたのが目に入り買ってみました。どんな味か楽しみです。

飛騨の里、想い出体験館に向かい、さるぼぼを作成!同行のみんなはペンダント作りに励んでいました。

夕方には尾張一宮に戻りました。雨も上がりました。

夜は中華菜館 王海へ8人で伺いました。肉団子やら餃子やら唐揚げやら焼きそばやら引き続き食べまくりました。

【3/31(mon)】名古屋に向かい、お昼は実家でご飯にウニ、蟹、いくらをのせて食べました。美味しいっすが、お腹いっぱいです!ε-(´∀`; ) そろそろ週末の飽食ツアーを終了して食事量をもとに戻し、明日4月からの仕事をスタートします!(笑) 世の中は新しい年度を迎えるフレッシュな雰囲気に満ちていて、また消費税率の変更に伴う諸々の準備や駆け込み需要で活気に満ち溢れています。このタイミングで少しゆっくりした時間を持たせていただけたことに、心から感謝します!m(_ _)m