ウォーキング、からのアマルフィイ、そして自家製餃子・アスパラ・わらびもち!

【4/25(fri)】PAUL@泉ガーデンでランチ、アトランティックサラダ。泉ガーデンにお勤めするようになって間も無く3年10ヶ月ですが、PAULは朝の立寄りが専らでランチは2回目です!(o^^o)

夜は東京サロンの歓迎会および3月の記録的売上達成の慰労会をほのか@赤坂見附にて。6人ぐらいの規格の個室に12人で通されてのひもじい大家族の夕飯的環境で、お店も花金のてんてこ舞いパニックの中、仕事の話はもちろんのこと昔話や人生相談的話題まで、いつになくディープな盛り上がりでした!(笑)

【4/26(sat)】朝、北海道、美瑛の豆ぱん食べた。アンパンを食べている錯覚に陥るほどに甘い。同じく北海道のアスパラも、とっても柔らかで美味しい。コーンパンも食べたよ!(o^^o)

鎌倉山のイタリアン、アマルフィイへ。鎌倉七里ガ浜のアマルフィイの系列です。初鰹とクレソン セリのビアンコ ショートパスタと、千葉県産バジリコのピッツァ マルゲリータをいただきました。野菜が特に美味しくて、ピッツァのトマトの風味が最高でした!(o^^o)

今日は一日めっちゃ歩きました。自宅の藤沢から鎌倉山まで約5kmをまずひたすら歩き、帰りはバスで。目的地間近に迫った最後に山越えが出現した時には、ちょっと気持ちがへたりました(笑) 道すがら買い物も済ませて夜は家で餃子!家で作る餃子はお店で食べたりスーパーで買うものとは全く違く味わいで最高っす!北海道土産のアスパラや、大阪土産の辻利の抹茶わらびもちもいただきました!