2014年4月28日月曜日

大阪から名古屋、堺、高松、そしてビジネススクール第28期生との熱い夜なのだ!

【4/19(sat)】昨日は大阪での所要があったので、本日は大阪で朝を迎えて一路名古屋に向かいます!

東京も出口の数多いけど、方面別に頭にアルファベットが付いているので28とかは記憶にない。ってか、7~28ってのが”ナ~ニワ”って読めるのが何気に意図的なように感じて可笑しい ^ ^

名古屋駅新幹線ホームの住よしできしめん。シャツに雫が飛んだらやだなーと思いながらも、味噌の誘惑に屈する(^^;; するとお店のあんちゃん、『味噌きしめんのお客さま?、紙エプロンお使いになりますか?』と!(◎_◎;) ステキ!神エプロン!

東海スピリットアワード@ヒルトン名古屋だん。会場の椅子を足して200名会場に。十数回目の開催かと思いますが、スタート当初とは全く異なる熱気に満ちています。北川和美さんのスピーチで最高潮に達し、そしてまた”恋ちゅん”は最大限のお褒めをいただきました!*\(^o^)/*


【4/20(sun)】昨夜は大勢の皆さまと楽しくひとときを過ごした後、何気に歩いていたらばったり江南に行き着いて、速攻で肉団子をいただきました!入った時は幸いにも空いてたけど、出る時は10人くらい待ち行列になってました!(◎_◎;)

朝一番で大阪・堺に向かい、知加子さんのサロンオープン1周年に寄らせていただきました。皆さまの快活なご様子、完成されたサロン、そこで日々生まれているビジネスの成果などを伺いながら、心のこもったおもてなしまで頂戴しました。こちらこそ感謝でいっぱいです!^ ^

四国に入りました。高松駅構内の連絡船うどんで讃岐うどん、じゃこ天ぶっかけ食べました!名古屋のきしめんに続いて立喰いです!^ ^

四国スピリットアワードだん。スピリット以上の表彰は6名、新企画サミットパネルスピーチもあって盛り上がりました!そして今日は高知からご参加の方がとっても多かったです。47都道府県で僕が唯一未踏の高知県では5月10日にラリーが開催されます! でも、残念ながら当日は別の予定が入っており参加できない見通しです^^;;

【4/21(mon)】本日はビジネススクール初日でした。第28期生もそれぞれにバリバリな方の集まりでした。共通しているのは”ナチュラリープラス愛”に満ちていること、その愛を分かち合える存在がいらっしゃること。本日ご一緒した方がまた一堂に会する日が楽しみです!^ ^

いつものスピーチの出番では、僕がこの環境で成長させていただいたことに感謝しながら、初スピリットを達成した皆さまがたが次のリーダーとなるスピリットメンバーを育成することの大切さを社長のスピーチに則って申し上げました。それは難しい理屈ではなくてご自分がそうであったように、周囲の注目と応援が集まるようにメンバーを導く環境づくりが大切だということを僭越ながらお伝え申し上げました!m(_ _)m

人気の投稿