2012年7月28日土曜日

新店でテーブルキットジェンガ!

7/27(fri)の東京タワーはカラフルっした(o^^o) 五輪カラーなんでしょうか?


夜、泉ガーデンタワー3Fに新しくオープンした四季 七草へ二人で。しゃぶしゃぶメインのお店ですが、鉄板焼きを中心にいただきました。開店間もないってことでバタついてる感じもありましたが、お料理はどれもとっても美味しかったっす。突出しのチーズ豆腐は今まで食べたことのない濃厚なチーズ味でした。


今日も遅くなりました。って書くと、全部自分でやろうとするな、と言われそうですが、僕は常に何をしたいのかってことと、向き合っていたいんっす。本当に今に感謝しているっすm(_ _)m  箸帯に支えられるテーブルキット箱という構図は、ジェンガみたいな感じで、めっちゃ盛り上が​ったっす(>_<)  ちょっとヘタっている箸帯4つを足にして、テーブルキット箱をそーっと載せて、さらに順に七味のボトルや楊枝立てなどを順に載せていくっす。箸帯が頑張る姿が可愛いっす!(^^)!


7/28(sat)、夏らしい朝っす。ロンドンオリンピック、開会中っす(^-^)/

人気の投稿