2012年7月28日土曜日

飲み屋に忘れ物を取りに伺って、また忘れ物した件

7/24(tue)の晩はめっちゃ呑んだっす、竹やん@六本木3丁目。他の集まりから『抗酸化』という言葉が聞こえてきて身体が反応したっすが、『降参か』っした。その後、別の集まりからも『抗酸化』が聞こえましたが、『高3か』っした(^^;;


7/25(wed)も朝からお日様は元気っす。今期もあと約1ヶ月、この週末は月に一度のグループ経営会議に集中するっす。


ランチ、ALGERNON(アルジャーノン)@赤坂2丁目。冷製パスタ 小エビとトマトのスパゲッティー ジェノベーゼを頼んだっス。パンとソフトドリンク、サラダ付。ジェノベーゼソース美味しい、夏は冷静パスタさっぱりしてていいっすね(o^^o) この投稿に対して、『○○さん、○○さん、他11人が「いいね!」と言って​います。』の○○さんが同じ名前なので、一人で2回も「​いいね!」が押せるのか?と思ってお名前をクリックして​みたら、同姓同名の別の方でした。たまたまそのお二人の​名前がここに並ぶのってスゴイっす!(@_@;)


前夜竹やんにスーツの入ったガーメントバッグを忘れたので、夜、取りに伺ったっす。そしたら会社の女子が3人で飲んでたので、お誘いによって”ちょっとだけ”ご一緒したっすが、ちょっとで終わらず、さらに男子2名も合流して夜半まで飲んだっす。そして、お店にiphone忘れたっす(>_<) 幸い、ご一緒の方が気付いて、確保してくれていたっす(^^)/ このお店のメニューで一押しは、ナスとピーマンの味噌炒めっす(*^^*)


7/26(thu)の晩は懇意の皆様と9名で雲海@ANA InterContinental Tokyoで会食。信頼の礎はコミュニケーションに尽きるっす。スッポンのスープ、美味しかったっす(o^^o)  浮かんでいる緑色のは芽ネギだと思います。一般的には殆ど出回らなくて、お寿​司屋さんや料亭で使われる高級食材です。松葉ではないっ​す^^; お話盛り上がりまして、都合3軒をはしごして、解散は朝だったっす(+o+)

人気の投稿