2012年7月28日土曜日

Logicoolのウルトラスリム キーボードカバーがやってきたっす

7/23(mon)、アブラゼミの鳴き声がハンパない、夏の朝、満開っす。


朝食はeu(ゆう)@sheraton miyako hotel osakaでバイキングの朝食。午前の便で上京。昼食は機内で摂りました。7月に入って8日の休日のうち出社が4日ありましたので、この日は振替のOFFを取りました。プライベートの所要がめっちゃ溜まってるっす(>_<)

 
 

ちょっと前に注文して入荷待ちだったLogicoolのウルトラスリム キーボードカバーがamazonから届いたっす。bluetoothキーボードはいろいろあれど、これはマグネットグリップでipadカバーになるところがスマートっす(o^^o)  乗っかってるところも磁石でくっついててはずれるっす。​キーボード側の写真手前にご指摘のカチカチ部分があって​、くっつけるとマックエアーを一回り小さくしたみたいな​感じになるっす(^-^)/


晩は家内と二男の3人で湘南肉豚屋@南藤沢。久しぶりに家族で焼肉、っつうか韓国料理っす(^-^)/


7/24(tue)の朝日は涼しげな表情っす。が、めっちゃ熱いもの持ってるに違いない。僕も"Cool Head but Warm Heart"(Alfred Marshall)を理想として目指しているっす(^-^)/


弔事で目黒に出向いたので、お昼を川せみ@下目黒にて。一番人気の天せいろのお蕎麦を田舎そばチェンジでお願いしました。いつ来ても満室と言うだけあって美味しかったっす(o^^o) 美味しい蕎麦屋さんは蕎麦湯が特に旨いと感じるっす。

人気の投稿