2012年7月17日火曜日

台場・潮風公園でBBQ!キム・ヒョンジュンはいなかったけどね^^;


7/15(sun)、これから一週間ぐらい、地元はお祭りモードっす(^-^)/ この週末はお神輿わっしょい、来週末あたりが神社に夜店が立ち並ぶ筈っす(#^^#)


晩は家族4人で家飯。ゴーヤチャンプル作った。野菜スティックの明太マヨネーズディップも久しぶりに作ったっす(o^^o)


明日も暑くなりそうな夕焼け。東京の明日の予報は、最低気温が27℃、最高気温が33℃っす(>_<)


7/16(hol)、風があって明け方は涼しい。今日はこれから会社の皆さんと、お台場 潮風公園でBBQっす(^-^)/[There is wind, and the early morning is cool. With the friends of the company, we'll do BBQ on today in a Shiokaze park of Odaiba. ]


めっちゃ風強かったっすが、無事BBQしたっす。公園広場では音楽イベントが盛り上がって、夏らしさを一層際立たせていまいた。去る7月4日にはここ潮風公園でキム・ヒョンジュンがゲリラ・ライブを行ったそうですが、この日はいらっしゃいませんでしたw 昼間から酔っぱらってはいかん、と節制したつもりでしたが、ビールからハイボール、赤ワイン、白ワインとまあまあ飲んじゃいました。on/offとりまぜて、いろんな方とお話できて楽しかったっす(o^^o)


喉が渇いたのでゆりかもめ新橋駅のスタバに寄る。迷わずダーク モカ チップ フラペチーノ®っす。


有楽町まで歩こうと思って新橋駅前に出て、ふと見上げた風景がめっちゃ大人の雰囲気でビックリしたっす!(◎_◎;)  昔から見慣れてる風景だし、何なら毎日通勤でお目にかかっている筈だけど、何かこの日は感じるものが違いました。リクルートの新橋Sビルの存在感が可愛いっす。


阪急men's、有楽町ルミネ、三省堂などに寄った後、北海道どさんこプラザ@有楽町でソフトクリーム。めっちゃ牛乳の味が濃いっす(o^^o)


その後品川に出て、家内と二男と3人で夕飯。Foodium Bar 一瑳の品川店へ。一瑳は前職リクルートでゼクシィの部隊が住友汐留ビルにいた時に、ビル内にあったのでよく行ったっす。横浜界隈や、地元藤沢や大船にもチェーン展開してるっす。


藤沢に戻って駅のあたりをブラブラ。夕焼けの富士山シルエットが幻想的っした。


人気の投稿