2012年7月23日月曜日

相手の感じ方の真剣度は、伝える側の真剣度とは相関してないっす

7/17(tue)、これぞ夏の朝!ってのがやってきたっす(o^^o) あと、ラジオ体操と朝顔があれば、完璧っす(^-^)/[I feel this is summer morning right. If there were radio exercises and a morning glory, it's perfect. ]


灼熱〜(>_<) 昨日から食べたかったタイグリーンカレーをFISH@arkhillsで食べて、さらに汗だくっす(o^^o)


夜、仕事で遅くなっての東京タワー、白い部分がいつもより断然白い気がするっす。照明をLEDに変えたとかとかでしょうか?


7/18(wed)、一気に梅雨が明けたっす。今日も暑くなりそうです。負けないぐらい熱くなるっす(^-^)/[The rainy season was over at a stretch. It seems to become hot today. I become hotter than weather. ]


ランチ、cafe LUME@六本木一丁目。シーザーサラダのピッツァクラストのせみたいなのにしたっす。このお店は比較的空いてるから好きだったんだけど、あとから後から来て満員。そして、女子ばっかし(^^;;


スーパー・ルテインくん、本社・泉ガーデンに現る!(◎_◎;) いつかどこかで、ひとりでも多くの皆さまとお会いしたいと申しております。遭遇したら記念撮影して、アップして欲しいっす(o^^o)


7/19(thu)も清々しい素敵な朝っす。新しい世の中を創るために自分と戦う、そういった希望を強く感じる朝っす(^-^)/[It's the morning that's refreshing and wonderful today again. I feel strongly the hope of you who fight against oneself to make the new world.]


夜、子安のらあめん花月(嵐)へ。久しぶりに冷やし中華を食べたっす。餃子もいただきましたが、ビールは我慢したっす(>_<)


7/20(fri)、一面が雲に覆われた空に見える。けど、雲の向う側ではいつものように太陽が昇っている。どう見られようと、したいことを愚直に実行している、その姿勢はすべきことに向き合うのとは違うと思うっす(^-^)/[I'm seen in the sky covered by clouds. However, the sun rises in the backside of the clouds as always. The sun carries out what it wants to do without minding impressions of people. I think that it's different from facing what it should do. ]


ランチ、OPERA@六本木一丁目。ステーキバベット エシャロットソースをいただきました。今日は三人でお話したっす(o^^o)


晩は珍しく23時過ぎから飲み始めたっす。お二人が先に飲んでる銀座山崎@土橋に後入りして、すぐに閉店時間となったので二軒目は久っしぶりに新宿へ行ったっす(o^^o)  相手の感じ方の真剣度は、伝える側の真剣度とは相関してないっす。意思をもってお話ししてること、何気なくお話ししてること、こちらの気持ちの程度にかかわらず、お相手の感じ方を常に意識することの大切さを改めて感じたっす。


7/21(sat)、一路大阪へ。浜崎あゆみ@伊丹空港でごった返してるっす。急な使用機材の変更で、ナゼか国際線仕様。さらに空港上空の積乱雲の発達で着陸できず、30分超到着遅れと波乱の旅路っした(^^;;

人気の投稿