2012年7月8日日曜日

久しぶりの松山で素敵な時間を過ごしたっす(*^^*)

6/24(sun)、分厚い雲の朝。今日はこれからスピリットアワード@四国が開催される新居浜を目指すっす。上空から富士山の頂を眺めるのは難しそうっす(>_<)[The sky this morning is covered by a thick cloud. I go to Niihama where "Shikoku Spirit Award" is held from now on today. It seems to be difficult to look at the top of Mt. Fuji from the sky. ]


ぞろ目555発の東海道に乗って、羽田空港に向かうっす。松山行きの機材はanaの新鋭機Boeing 787 Dreamlinerっす。機体を徹底的に軽くするためにBoeingがウォシュレットの設置を拒んだものの、ANAは設置を譲らなかったと聞いています。朝食は機内とで食べました。


新居浜に到着したっす。僕は街並や河川を見て育ったので、こういう田んぼや山並が一面に広がる風景は、遠出のワクワクした気持ちにさせられるっす(o^^o)


リーガロイヤルホテル新居浜にてスピリットアワード@四国だん。今回のスピーチは、自分の思い系にしてみたっす。世界最高峰CFCメンバー、安藤佳子さんのスピーチは自分に強く向き合う内容で新鮮でした。充実の3時間超だったっす(o^^o)


夜は草庵 田なか@松山市で食事。前職ゼクシィでご縁のあった方とご一緒に、自分の仕事への思いのルーツをなぞらえながらのステキな時間を過ごしました。社会人になった時の想い、それからの自分の足跡、そしてご縁のあった方との想い出、そして自分は何が誰とどうしてしたいのかなどなど。特別にお店のはからいで頂いた生牡蠣は、今までに食べたことがない美味しさだったっす(o^^o) シャンパンはサンテロ・ビノシャルドネをいただいたっす。


6/25(mon)、アンカサホテル&オリエンタルヴィラ@松山の朝は雨っす。朝食をとってこれから上京、午後はみっちりミーティングっす(^-^)/[In a Anckasa hotel in Matsuyama, I greeted rainy morning. I go to Tokyo from now on and have a meeting severely in the afternoon.]


昼食は機内で。機材の到着が大きく遅れたので、羽田到着はお昼になりました。


6/26(tue)、プヒー、ぐっすり寝たっす。深い睡眠のためには、無意識に意識しているいくつかのスイッチを切る必要があるっす(^-^)/[phew... i slept soundly. it's necessary to turn off the switch of somethings that i'm conscious of unconsciously to sleep deeply. ]

人気の投稿