2012年7月8日日曜日

灼熱の沖縄で仕事に没頭したっす(>_<)

6/30(sat)、The NAHA Terrace@沖縄に到着。お昼は国際通りへ出て、地料理のお店「とぅばらーま」へ。ぼろぼろじゅーしーを初めて食べたっす。普通のじゅーしー(炊込みご飯)より好きっす。あぐー豚の餃子も旨いっす。


沖縄は既に梅雨明け。夏本番を感じさせる陽気で、7時近くても暗くならないっす。


晩は、ぱやお泉崎店@那覇にて夕飯。豚三枚肉の油味噌炒めが、めっちゃ旨い。名古屋人にはこの味付けはたまんないっす(>_<)


7/1(sun)、The NAHA Terraceで徹夜明けの朝。食事以外は外出することなく仕事に明け暮れている僕を、海辺で小波に戯れる子犬のように見える空と雲が癒してくれるっす(o^^o)[I greeted the morning of the all-night end in The NAHA Terrace. The sky and clouds seen like a playing puppy with the small wave heal me who concentrate on work without going out other than a meal. ]朝食は洋食と和食のプレイスが分かれていましたので、洋食を選びました。ホテルマンは和食をお勧めでしたが、和食を選ぶとご飯をたくさん食べてしまいそうでしたので。洋食も美味しかったっすよ、オムレツ。


夏真っ盛りの陽気っす。午前中は午後からの準備にたっぷりかかり、やっぱりお部屋に籠ってました。プールサイドを通りましたので、写真だけは撮ってみたっすσ(^_^;)


何をそんなに仕事してたかと言いますと、沖縄訪問はラリーと日程が重なっていて、500人会場でのプレゼンがあったからっす。20分ほどのプレゼンですからスライドは徹夜仕事で出来上がっていたのですが、スピーチの流れがなかなかコンテンツに合わず、一人リハーサルに納得がいくまでにプライベートな時間の全てを使い果たしたってことっす。でも甲斐あって、納得できるプレゼンができたっす!(^^)! スピーチは伝えたいことにどれだけの魂が込もっているかが唯一最大のポイントで、それをクリアするには練習しかないっす。

晩は沖縄SP会の皆さんと@北大地南風原店。5ヶ月前からグンと成長している方々を見て、沢山の刺激をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m


ホテルに戻ってからも、ラウンジで飲み続けたっす。全国11ブロックの臨時サミット会議、会長・社長・常務との行脚の全日程を完了したっす! サミット会員の皆さまとはもちろんのこと、我々同志のコミュニケーションも尽きることなく、非常に充実した道中っした。


7/2(mon)、The NAHA Terraceの朝。まるで海のような空っす。これから東京に向かい、仕事たっぷりの本社に出勤っす(^-^)/[Morning of The NAHA Terrace. The sky totally looks like the sea. Because there is a lot of work, I go to the head office of Tokyo from now on.]


機内でお弁当食べて羽田着。気温21℃っすが、めっちゃ蒸し暑いっす。沖縄とは違った暑さっすが、こっちの方が体感的には暑いっす(>_<)

人気の投稿