2012年7月15日日曜日

なぜか韓国に心奪われた週末っす

7/13(fri)の夜、4人でKOSARI@東麻布へ。前職リクルートでご一緒した方が美味しいとおすすめの韓国料理店っす。オーナーの李さんは芸能関係とのことで、店内の壁には韓国の芸能人の方々のものと思しきサインがあちこちに書いてありました。因みに店員の可愛い娘はアイド​ルの卵ってことっす。お肉、めっちゃ美味し(o^^o) ご紹介で伺った旨を李さんにご挨拶しましたら、デザートにソフトクリームをご馳走になりました(^-^)/


7/14(sat)、台風一過のような朝、相変わらず風は強いっす。グッスリ6時間眠ったっす(o^^o)[It is morning to be after a typhoon passed. Wind is strong as ever. I slept soundly for six hours. ]


ランチ、チェゴヤ@テラスモール湘南でスンドゥブチゲっす。昨夜の韓国料理からの連チャンっすが、特別韓国好きな訳ではないっす。今日はめっちゃ辛いものが食べたかったので(^-^)/


アメイジングスパイダーマンを109シネマズ湘南で観たっす。普段は3D作品もあえて2Dで観ますが、一度IMAXで観てみたくてIMAX3Dで観たっす。すごい臨場感、ストーリーにも感動したっす!(◎_◎;)


7/15(sun)、一面の雲が海からの風で、あれよあれよと言う間に晴れていきます。状況は思い込んでいるより遥かに速く変化可能っす(^-^)/[By the wind from the sea, clouds are clearing in no time. We can change the situation absolutely fast than we think.]


池井戸潤、"ルーズヴェルトゲーム"に続いて"ロスジェネの逆襲"を読了。断然こっちの方が面白いっす。 次は下町ロケットを読むっす!(^^)!


ご近所のめっちゃ美味しい蕎麦屋 ひら井でランチ。最近、いつも混んでるなぁ、と思ってたら、食べログ評点3.88、さらにミシュラン一つ星って書いてあるっす!(◎_◎;) ビールに蕎麦掻き、そしてつけとろろ蕎麦をいただきました(#^^#)


人気の投稿