2012年7月23日月曜日

第一回プロダクトフェア@大阪っす!

7/21(sat)は大阪。大阪サロン、オープン10周年プロダクトフェア初日、大賑わいだったっす(o^^o)  スーパー・ルテインくんも大阪出張っす。残念ながら着ぐるみで新幹線に乗ってやってくるという案は拒否されました。

夜はイベントスタッフの皆さんと奥処庵(おくどあん)@片町へ。八女炭蘇鶏(やめたんそどり)の名店っす。二軒目のカラオケに向かう途中では屋台でたこ焼き!(^^)! カラオケではなぜか、アイスのてんこ盛り(>_<)


7/22(sun)、大阪の朝@Sheraton Miyako Hotel Osaka。大阪サロン、オープン10周年プロダクトフェア2日目の今日は、蝉が鳴きまくる夏真っ盛りの様相っす。[It's morning of Osaka in Sheraton Miyako Hotel Osaka. It's at the climax in the summer that cicadas keep calling on the product fair second day of the 10th anniversary of Osaka salon opening today.]


eu(ゆう)@sheraton miyako hotel osakaでバイキングの朝食。たこ焼き食べたっす(o^^o) さすがホテルのたこ焼きはおしゃれ!的な感想をいただきましたが、これはこういうメニュー料理なんじゃなくて、バイキングを取り分けたものっす。


大阪サロン、オープン10周年記念プロダクトフェア、2日目も大盛況っした。日頃サロンではお見かけしない方が多数いらっしゃっていました。多くの皆さまにさまざまな製品をお伝えする機会をいただけましたこと、そして皆さまに楽しんでいただけたことに感謝感激っす。プロダクト体験ブースを回って集めるスタンプラリーでチャレンジできる福引きの特賞、台湾dashペアご招待も出て、めっちゃ盛り上がりました(o^^o)  スーパー・ルテインくんは、2日間を3人で担当して6回登場しました。この回は、僕が担当してました(#^^#)


大阪サロン@大阪ビジネスパークから見た夕焼けっす。第一回プロダクトフェアの成功を祝福してるっす(^-^)/


夜はPRONTOでアンチョビキャベツといちのせきハラミ焼きをいただきました。

人気の投稿