2015年7月20日月曜日

気持ちは一新しながらも志により一層深くコミットしていく瞬間

【7/7(tue)】晩は職場の方と麻布十番の博多ほたるへ。話題はあちこちに行くものの、自律的かつ前向きに自らの刺激を探し出そうとするオフサイトミーティングのような場でした。お料理はCPが高く、お店の雰囲気もステキでした。本拠の博多には西中洲本店と西新店、東京は麻布十番の他に銀座店と六本木店があるそうです。




数人で二軒目、Le Bar a Vin 52@麻布十番。赤ワインでチーズの盛り合わせの他、ラムチョップや雲丹のクリームパスタを食べた!そんなに呑んだつもりはなく、むしろ控えめに呑んでいた感があるが、ここのところの不安定な気候の影響だろうか、お酒が体に染み渡るパフォーマンス力が高いような気がする。よく呑み、よく食べ、よく喋り、そしてよく眠ることで気持ちを一新しながらも志により一層深くコミットしていく、そういうの好きです。




【7/8(wed)】北新地のビストロ一星で焼き鳥食べた。美味しかったけど、時間が遅かったのか、品切れのネタが多かったです。でも、ちょうちんはありました!(*'ω'*)











人気の投稿