2014年11月2日日曜日

新宿!懐かしのコロンバンでアイスモンブランを食べました!

【10/27(mon)】昨夜半の雨から一転、今朝の彼女は紅潮した気持ち昂ぶる表情を見せている。朝焼けはお天気下り坂の兆候と言われるが、ここしばらくの予報は穏やかなお天気続きとなっている。10月も終盤、年末に向けてDashです!( ̄^ ̄)ゞ

【10/28(tue)】今日も彼女はご機嫌!昨日は終日、溜まりに溜まっていたデスクワークを集中的に片しました。今日はこれから先のことに集中して取り組みます。夜は初スピリット達成の皆さまとビジネススクール懇親会でご一緒します。想いの絆をより強く大きくしていきます!( ̄^ ̄)ゞ

所用で築地、ランチはトラットリア築地パラディーゾ再訪。いつもすごい行列だと思ったら、ミシュランやテレビで有名なんですね。今日は一番人気の”本日仕入れの貝類とチェリートマトのペスカトーレ風リングイネ”をいただきました。ランチメニューはサラダ・パン付きで980円ですが、このメニューは+500円。でも恐ろしく旨いっす!♪( ´▽`)


初スピリット達成の方を会社にお招きしてのビジネススクール、16期末7-8月度の32期生は50名ほどの大所帯での開催となりました。全員がお仲間とともにシドニーで再会する契りを交わした、熱い一夜を過ごしました!( ̄^ ̄)ゞ







【10/29(wed)】週末がほとんど出社となっていますので、今日は振り替えてお休みをいただきました。プライベートな所用で東京に出掛けます!

お昼を食べに自由が丘に立ち寄りましたが、お目当てのお店が12時前にして既に満員でした。待ち時間の間、駅前のスタバで抹茶フラペッチーノをいただきました!

待望のお昼は自由が丘のZEN ROOMで火鍋。スープは、デトックス火鍋スープと美肌豆乳スープを選びました。烏骨鶏つくねを追加投入、〆は米麺の平打ちをいただきました。満席のお客様、100%女性でした!(;^_^A
 
 




新宿に出て東口で用を済ませた後に、ぶらぶらと西口へ。小田急ハルクのコロンバンでお茶を飲みました。次男誕生前、方南町に住んでいた、まだ長男が幼少の頃はよく新宿にも来て、このお店にも何回か来ました。恐ろしく久しぶりに訪れましたが、全く変わっていません。懐かしのアイスモンブランをいただきました!(^^)

夜は自宅で豚肉、小松菜、モヤシなどを、塩コショウでいためました。ベースはオリーブオイルとニンニクです。鶏ガラスープを入れると旨味が増すようですが、十分美味しいです!新宿で買った中村屋のカレーパンもいただきました!♪( ´▽`)


人気の投稿