2014年11月27日木曜日

LosAngels~Mexico クルーズ Day-1 [ナチュラリープラス World Leadership Invitation 2014]

【11/16(sun)】いよいよ秋の一大イベント、World Leadership Invitationがやってきました。深夜便ですので一日かけて旅の準備をします!

朝はオープンサンド作って食べた。下からトースト、タマネギ、トマト、ベーコン、チーズ、マスタード、ケチャップ、玉子、ニンニク、そしてコショウをパラパラ。プレミアム感満載の高級バーガーより美味しい!と思うのは手前味噌だろうか?(o^^o)

羽田に到着ー!深夜便だからと去年は余裕かまして来たら遅刻しそうだったので、今年は早めに出たら19時過ぎに着いた。両替もしたし、エージェントの方との打ち合わせもスムーズで、22時のご挨拶まで暇だからミネストローネ飲んでる。出発は2405、到着は前日の1700、時差-17時間ですから、約10時間のフライトです!( ̄^ ̄)ゞ



無事ロスに入り、現在夜の8時半。出発前にポトフ食べたからか、あまりお腹が空いてない。日本はお昼時なのになー。機内ではスエーデンの”100歳の華麗なる冒険”やインドの”Hasee Toh Phasee"といった映画を観て過ごしました。22時からスタッフミーティングの予定です!( ̄^ ̄)ゞ

スタッフミーティングを終えてダウンタウンへ。お目当のお店が22時クローズで、さらに下りディープな街角でしっぽり飲みました。酔っ払ってても、普通にまーまー怖いです!^^;








お店で飲んだ後はホテルに戻って部屋飲み。70~80年頃のジャパニーズpopをBGMにして、あれこれ明け方まで話しました。フロアテーブルにのっている厚手のガラス板が突如として木端微塵に割れて吹き飛んだのには眠気を一掃されました。夜中にサービスマンに来てもらってお部屋の掃除を徹底的にしていただきました。

‣次(Day-2)へ

人気の投稿