2014年11月28日金曜日

LosAngels~Mexico クルーズ Day-5 [ナチュラリープラス World Leadership Invitation 2014]

【11/20(thu)】LA〜Mexicoクルーズも復路に就き、いよいよ終盤となりました。今日は客船デッキで全世界メンバー1,000名超による集合写真を撮影、そして全員参加のセミナー。明日はいよいよLAに再上陸して、オプショナルツアーやUSセミナーを経てフィナーレのフェアウェルパーティーです!( ´ ▽ ` )ノ



朝は甲板をぐるっと散歩しました!









セミナーリハーサルを終えてみなさんで朝食。トマトベースのスープがスパイシーで美味しかったです。メインはエッグベネディクトをいただきました。


1,000人が一堂に会しての船上セミナー、新たなリーダー、ヒーローの誕生がチームを強くするし、会社の成長、そして皆さまのビジネスの発展の大きな源泉となっていることについて、感謝と来期への期待についてご挨拶申し上げました。



船上は携帯での連絡は無理があるので、全員がシーバーをつけています。1,000人超の団体行動には事件の連続です!

船上ディナーの最終日ってことで、日本スタッフ全員で一緒に食事しました。記念写真は変顔バージョンも撮りました(笑)



ルームメイキングの度に、クルーがタオルで主に動物を作ってくれています。これはほんの一例でどんだけバリエーションがあるんだと知りたくなるぐらい多彩です。天井の空調口にテナガザルがぶら下がっているバリエーションもあったようです。




船上ではクラブディスコやカジノ、カラオケ(当然ですが英語曲です)、バー、ジャグジー、プールなどなどで皆さん盛り上がります。






‣次(Day-6~8)へ

‣前(Day-4)へ