2014年11月2日日曜日

はるな愛さんのお店でのロケが放送されて僕も映ってたらしい(笑)

【10/30(thu)】今朝の彼女は明け方の雲を一掃、短い秋の風情を楽しもうとする意欲を感じます。10月も終盤ですが、おかげさまで今月売上も対前年20%ほどアップのトレンドです。11月のWLIメキシコクルージング、12月の台湾Dashの行程を控えて、年内タスクを急ぎ形にします!( ̄^ ̄)ゞ

夜はトラットリア・イタリアへ@泉ガーデンへ。ウニのトマトクリームパスタ、初めて食べましたがすごくおいしかったです。






お話盛り上がって、めっちゃくちゃ久しぶりに竹やんへ。来たからにはどうしても食べたい茄子ピーマン肉味噌炒めはオーダーしましたが、いつになく三人とも少食でお勘定は一人頭2,000円未満でした!

【10/31(fri)】10月最終日、雲多し。今日はTGIFそしてハロウィン、街は賑わいそうですね!もう終わっちゃったけど、国内最大級の2,500人が参加するというカワサキ・ハロウィン・パレードに興味があったので調べたら、参加には事前申込みが必要なんですね!そして、仮装クオリティ高すぎ!さらには人出10万人以上って!(◎_◎;)

La tana di Bacco@神谷町でイタリアン。前菜、スパゲッティ、デザート、カフェで1,350円のランチが、本日までは9周年スペシャルで999円!来年の10周年は1,010円でしょうか?スパゲッティは、鰯とアンチョビにしました。美味しー!♪( ´▽`)



夜、自宅でLi Poreのパイナップルケーキを食べました。こないだ新宿で買ったものです。美味しい!ちなみに伊勢丹で試食したイチジクサブレも美味しかった!フィナンシェも食べたかったなー!(o^^o)

【11/1(sat)】朝、マルちゃんの正麺、味噌味を次男の朝食に作った。ベーコンと小松菜をニンニクと一緒に炒めたのを乗せた。人参はレンジでチンして、玉子は余熱で半熟状に。

雨の中、所用があって白金高輪へ。今日のランチは、HARUNA brasserieへ。契約農家直送野菜、河岸直送の鮮魚、フランス直送の鴨や鳩等、厳選素材にこだわっていらっしゃるお店です。前菜の生雲丹とキャビアのコンソメゼリーがめっちゃ美味しかったです!ちなみに”HARUNA”と言えば、今日、日テレ「土曜特番 ~忍24時~」で先日はるな愛さんのお店で遭遇したロケが放送されたようです。外出しており見逃しましたが、「水野さん、ちょい映ってましたよ!」とのご連絡を皆さまからいただきました!♪( ´▽`)




今日の夕飯は東京駅のラーメンストリートへ。せたが屋の塩専門ブランド ひるがおで、とろり白湯塩玉ラーメンをいただきました。女子人気No.1って書いてあったけど、どうやって調べたんだろう?(笑)

人気の投稿