2014年11月27日木曜日

LosAngels~Mexico クルーズ Day-2 [ナチュラリープラス World Leadership Invitation 2014]

【11/17(mon)】爽やかな秋の好日、現在クルーズ船の乗船手続き中。世界中から1,000名超、日本からは800名の皆さまとご一緒のチェックインは、もうそれだけで一大イベントです!^^;


Carnival Inspiration号に乗り込みました。乗客2,000人、クルー1,000人規模の収容なので、まだトランクとかがせっせと積み込まれているところです。昼食も済ませてデッキでノンビリ。眼前には、現在はホテルとして営業しているQueen Mary号が佇んでいます!(o^^o)








乗船してミーティング前の30分で速攻お昼を食べました。ブッフェスタイルでいつでも好きな時に好きなだけ食べるととができます!


日が沈んでも出航しません。避難訓練を全員受けるまでは出発しないのだそうです。


ディナーはレストランで。アペタイザー、メイン、サイドをチョイスしてコースでいただきます。それぞれ一品でなければならないということではなく、全部頼めば全部出してくれます!(@_@;) メインは二品は無理ですが、アペタイザーの複数チョイス可能はうれしいです!




ウエルカムカードの名前の綴りが”Katsuhiri Mizuno”(笑) なんか痛そう(笑)

夜はバーカウンターで延々と。次から次へとお部屋に戻る会員の皆さまに声をおかけいただき、朝4時まで飲み続けました!


‣次(Day-3)へ

‣前(Day-1)へ