2014年11月28日金曜日

LosAngels~Mexico クルーズ Day-4 [ナチュラリープラス World Leadership Invitation 2014]

【11/19(wed)】爽やかな朝です。洋上では衛星電波を拾っているのか、ほとんど携帯が使い物になりません。さらになんとかつないでもパケ放題対象外のようで、料金が不安です。クルーズ船では火急の要件以外は携帯は完全にオフです。




メキシコに上陸し、エンセナーダへ。La Bufadora の潮吹きを観にいきました。駐車場からの往復路では、民俗舞踊されてる方と踊ったり、ギター弾きのセニョールやバイアグラマンの置物と写真を撮ったりしました。Bottled water を買うついでに本場のタコスもいただきました。揚げたての海老がめっちゃ旨いです!







ワイナリーで昼食。ワインがめっちゃ美味しいですが、バスが最終到着の我々はバイキングが長蛇の列!ようやく人ごみがはけてきたら今度は食べ物が欠乏するという難題が!(>_<) 野菜炒めを急遽こしらえていただいた時にはテンション上がりましたが、これがほとんど生の状態!(笑) こうなったらってことで日本で言うお漬物のような存在でしょうか、サルサチップをアテにしてワインをガンガンいただき、みなさんで陽気に写真撮影などして盛り上がりました!









夕方船に戻って夕食からのスタッフミーティング。スタッフミーティングの前後にはあちこちのグループ単位の飲み会に参加。うーーん、アミーゴ!(^^)/





‣次(Day-5)へ

‣前(Day-3)へ