2014年8月30日土曜日

全国お好み焼き祭り東京代表に選ばれた、元祖東京風お好み焼き発祥店で壮行会!

【8/29(fri)】長年故障したままだった腕時計が、一昨日オーバーホールから帰ってきた。むかーーし、前職リクルートのRING(Recruit Invation Groupの略、新規事業などを提案する任意参加の小集団活動)で入賞した時の賞金で買ったものです!モーリス・ラクロア マスターピース クロノグラフ クロネオ ブラック、文字盤の数字が奇数の表記になっているのが珍しくて好きです。

ランチ、HALE海's@アークヒルズ仙石山 森タワーでローストビーフとミックスリーフのサラダ〜柚子風味のオニオンドレッシングを食べた。スープ付、900円。いよいよ期末、身体よりも頭の方がもろもろバタバタしてます!

31期ビジネススクールだん。テンション低めでスタートしましたが、これほどまでにスパークするとは!人が変わる瞬間、自分を超える瞬間は台本が前提のドラマとは比べものにならない力でそこに集う人たちを巻き込んでいきます!(`_´)ゞ

東京サロンの壮行会で麻布十番 鉄板 もっこすへ。 山芋のとろろ焼き、パリパリチーズ焼き、特製お好み焼きなど粉もん比率めっちゃ高いっす。大人数で伺いましたので2Fにあるカラオケ付の完全個室! スタート時間がサロン閉店後で遅めということもあって、スタートから一次会と二次会が混濁したようなテンションでした!(笑)

【8/30(sat)】雲の多い空模様ですが、晴れ間ものぞいて過ごしやすい陽気です。空気が乾いていてすっかり秋の風情です!

今朝はナポリタン風のパスタ作って次男と食べた。ちゃんと薄焼玉子も敷いたのだが、盛りが多すぎて見えない!玉子焼きが小さすぎたのか?σ^_^;

人気の投稿