東京では初のプロダクトフェア、盛り上がりました!

【7/26(sat)】今日明日2日間開催のナチュラリープラス プロダクトフェア@東京サロンが始まりました!東京のみならず各地から大勢の方にお運びいただき感謝です!セミナー、製品体験、試食、クイズラリーによる抽選会や登録料無料で賑わっています。ご登録やご注文のお手続きにお時間いただいておりますが、従業員は昼食返上でお手伝いします!m(_ _)m

夜、名代 富士蕎麦@新橋で肉富士そばを食べた。普通の立食いかと思って入ったけど、茹でたお蕎麦の洗いといい、自家製の出汁といい、ワンコインでお釣りのくるお蕎麦にしてはクオリティが高いと思った。

【7/27(sun)】強烈な日差しですが、風があって心地よい朝です。近所の林からは絶え間ない蝉の合唱がきこえてくるようになりました。プロダクトフェア2日目、夏本番の好日です!(*^^*)

新橋駅地下の美華園で名物 担々麺の夏季限定バージョン、冷し担々麺を食べた。まず酸味の効いたスープが絶品、次いで程よい固さと縮れ具合いの麺が絶品、そしてピリ辛の肉味噌が絶品。「どこが好き?」って聞かれたら、teenagerのように「すべて!」と答えたい。肩まで浸かってもいい!(笑)

プロダクトフェア、本日も大盛況のお運び、心から感謝です。昨夜は17時過ぎの閉店後、売上や在庫の確認と本日の準備で深夜にまで業務が及びました。本日も昨日と同じく17時までの営業ですが、スタッフ一同、愛と気合いで乗り切ります!(o^^o)

おめでとうございます!プロダクトフェアのクイズラリー抽選、「特賞」ナチュラリープラス全製品一式プレゼントの2本目が出ました!出ない時はなかなか当たりが出ないものですが、当たり出すと次々と上位賞が出ます。こういうのにも引き寄せとかバイオリズム的な何かがあるのでしょうか?! (^^)/

民間宇宙飛行士の山崎大地さんにもお運びいただきました。宇宙服、かっこいいっすね!

二日間にわたってナチュラリープラスのプロダクトフェア@東京サロンをご一緒して、過去2回にわたって実施した大阪でのフェアとは全く違った雰囲気を経験をしました。東京は初の開催ということもあったと思うのですがお客様の数、商品の売れ行きとも大阪の倍の規模でてんてこ舞いでした。時間の進行とともに当初想定されていなかったことが起き、運用を逐次変更しながら全体の業務を推進するチームワークも必要でした。お客様をお待たせしたりしてヤキモキしながらもスタッフの皆さんは笑顔を絶やさず接客をしていただきました。お客様も多少のことは大目に見ていただきながら、ご一緒にイベントを盛り上げていただき本当に感謝しています。この経験を会社とお客様でともに作るコミュニティの風土、そして文化に昇華させるべく活かしていきます!

まだサロンスタッフのお仕事は続いておりますが、僕はそろそろお先に失礼します。東京タワーとお台場方面のクリアな夜景にめっちゃ癒されつつ、現在全く思考は機能しておりません!σ^_^;

先日の大学の同窓会の写真をいただきました。テーブルの皆さんとの記念撮影と、記念品が当選した時の写真ですね。