2014年8月27日水曜日

時間を共にすることでビジョンをシンクロさせていきます!

【8/11(mon)】朝ごはん。ちりめんと卵黄をご飯にのせた。

地元藤沢の無国籍創作料理のお店、green mangoでカレー。こだわりは漢方を使った薬膳料理。当然ながら化学調味料不使用。強い日差しの中を歩いて店に向かい、ビールをカーッと飲んで、ピリ辛カレーと、発汗ホップ・ステップ・ジャンプ!(o^^o)

スタバで休憩。チョコレート ブラウニー 抹茶クリーム フラペチーノを飲んだ。名前長いし!(笑)

なんか、すっかり秋のような空です。夜はなめ茸のせた冷奴や餃子を食べました。夜も月が綺麗に見える秋の装いです。

【8/12(tue)】強い風が止んで一転めっちゃ涼しい朝がやってきた。ちなみに昨日の”HERO”は今までにあまり感じなかった仕立て方で、すごく感動した。今日は予定が8件、僕も頭を柔軟にして、少しだけ先の期待感に応えていくのだ!(*^^*)

夜は麻布十番のウルトラチョップへ。お知り合いの方の元上司がオーナーのお店です。何回かおじゃましてますが、今回は会社の方と来期からの仕事の視界などをお話しながら。どこかに答があるわけではなくて、いくつかの思いや兆しがせめぎ合いながらカオスの中で方向は創られていくし、その結果としてお互いの力で出来上がったものこそが答えだと思います!だから何かを結論づけるわけではなくて、同じような思いや方向感を持てるかどうかが時間を共にする大切な目的であり成果です!(^^)/