松本零士氏デザインの未来型水上バス・ホタルナに乗ったっす!(^^)v

【8/18(mon)】夜は現職でご縁をいただいた方の会社の創立10周年パーティーが日の出桟橋発の未来型水上バスホタルナにて。松本零士氏によってデザインされたクルーズ船です。知人は主催の方お一人というめっちゃアウェーな感じですけど、畑違いの方から日常的ではない刺激をいただいていろいろ思います。道中では前職リクルートで長らく通勤していた懐かしのイヌイカチドキビルを船上から見ることができました。ここで過ごした年月はそれまでの経験とは全く違った初心に満ちていました!(≧∇≦)そしてレインボーブリッジをくぐるという経験もしました!新たな刺激が気持ちをインスパイアしていきます!(o^^o)

【8/19(tue)】昨夜はクルージングパーティーの後に浴衣のままあ銀座に繰り出し、別の方と落ち合って飲みながらの仕事の打ち合わせを延々と。これからの10年を一層刺激的なステージとして演出する夢が広がっていきます!(`_´)ゞ

夜は六本木のトニーローマでお肉を食べました。六本木にはルビージャックスやウルフギャング・ステーキハウスが開業、BLTステーキのオープンも控えてステーキ店激戦の様相ですが、全米リブ料理コンテストでグランプリを獲得したトニーローマ自慢のリブは今後も差別化ポイントたり得ると思います!

お開き後は有志で六本木のawabarへ。歓迎会の主役の方はお酒ダメなのに頑張って飲んでてフラフラグラングランしてました。大丈夫かーー!?