何と言うわけでもなく、ゆっくりした時間を堪能しました!

【2/8(sat)】直ぐ近くのカハラモールセンターのオープンを待って、ブラブラWhole Foods Marketへ。オーガニックを中心に高級住宅地のマダムご用達ショッピングモールやMuumuu heavenでお土産などを買い進める。

中古車屋さんにはアメ車が精悍な顔立ちで立ち並びますが、やっぱアメ車はアメリカだとかっこいいですね。日本だとちょっと存在感浮きますけどね。

お昼も軽めにってことで中心部に車で戻ってFresh Cafeへ。2009年のオープン以来ローカルに大人気のお店ってことです。オーナーはニューヨークやパリでデザインの勉強をした方で、店内はモダンでスタイリッシュ。一番人気のベーグルサンドの他、アサイボウルもいただきました!(^^)/ 駐車場に停まっていたベンツはナンバーが次男の誕生日”517”だったから撮影しただけです(^^)/

ホテルに戻って荷物を降ろし、レンタカーを返して海辺をブラブラ。そんなに気温は高くないのですが、陽射しをもろに浴びるとビーチサイドはじりじりと肌が焼けているのが分かります。早々にホテルに戻ったら、あっという間に家族全員プールに行ってる!ってことだったので僕もプールへ。日陰も紫外線が決して弱いわけではありませんが、気持ち的にゆーーっくり時間が流れています。

夜はワイキキビーチの方へ出て、ハイアット・リージェンシー・ワイイキキ・スパ&リゾート内のFurusato Sushi Barで夕飯。お刺身美味しい!カリフォルニア巻き的なものも頼んで、ハワイらしさも堪能しました。