2014年2月16日日曜日

ユニヴァ、グループ総会でパネルディスカッションのファシリテート役をするのだ!(^^)/

【2/2(sun)】晩酌で、先日の札幌出張の時に買った奥芝商店のスープカリーを食べた、というか飲んだ。本店はすすきのの南西のはずれだけど、今や札幌駅前、旭川、そして八王子にも出店している。さすがにレトルトはお店のような出来栄えじゃないけど、スープがめっちゃ美味しい。全然辛くない優しい味なので、お店でもっと辛い野菜マジ盛りなやつが食べてみたいです!(^^)/ ♪オ~ク、シバ、シバ♪(笑)

【2/3(mon)】昨夜の一寸先さえ見通しが効かない激しい靄がまだ少し残る朝です。今日は全社朝礼、皆さんの力で続く業績の伸長を、下半期に繋ぐポイントとなる上半期最終月に入りました!(`_´)ゞ

今日は暖かいですねー!(^^) お昼は麻布台のニコラスピザハウス六本木本店でサーモンフライとカニコロッケの盛り合わせを食べました。サラダ、デザート、コーヒー付、850円。

表参道で大阪発祥の和菓子屋さん桃林堂に立ち寄ったら、青山表参道商店会の皆さまが神主さんと赤青両鬼を引き連れてお祓いにやって来た。福神御像二体入りの福豆もいただきました! (^^)

夜はユニヴァ総会のパネルディスカッションに参加いただく方々との事前顔合わせ。いろいろな意見が出て、さらにご一緒に飲みにもいってめっちゃテンション上がりました。でも個性豊かな方ばかりなので、上手くファシリテートできるかどうか^^;; 基本はアドリブ尊重で進めますが、60分の尺が決まっているので緊張感もあります。

【2/4(tue)】朝はお役所へ書類の提出に。その足のついでに藤沢駅構内のステーションカレーでカツカレーをいただきました!(^^)/

めっちゃ寒い!夕方、雪、ヤバかったです!((+_+)) 今は雪もおさまりましたので、安心しての家路です!

Queen's 伊勢丹@藤沢駅で買い物したら、開運みくじをひかせてくれた。『志有る者は、事竟に成る』大吉でした!(*^^*)

人気の投稿