2014年2月16日日曜日

銀婚式! 長男・次男からの結婚25周年記念サプライズ!

【2/7(fri)】あまりお腹が空いていないので、Leonard's bakeryでマラサダを買って食べました。変わらない味にホッとします。

Leonard's の道を挟んだ反対側にあるsafewayで買物。この日の夕飯はホテルの部屋の設備を使って自炊の予定。野菜や肉、それにポキとかをもろもろ買って部屋に戻って調理しました。

宴たけなわでは朝と同様にハレクラニの桟橋に出て、ヒルトンの花火を堪能しました。やっぱ、ここからだとちょっと距離がありますね。花火は頭上に上がるのがやっぱ迫力あっていいです!

部屋に戻って寛いでいるとドアをノックする音が。開けるとホテルの方が結婚25周年のアニバーサリープレートとシャンパンを運んできてくれました。びっくりして「なぜあなたは僕らが結婚25周年だということを知ってるの?」って聞いたら、「オーダーがあったから運んできたんだよ!」と至極ごもっともなお返事いただきました(笑) 全然想定外だったので、どういうことだ??と一瞬要領を得ませんでしたが、僕ら夫婦に内緒で愚息ふたりがサプライズでホテルに注文していたものでした!(≧∇≦) 因みにシャンパンはホテルからのプレゼントってことで、プレートの方は部屋にチャージされてました!(笑) そんな気配りができる奴らだとは思ってませんでしたので、気持ちが嬉しかったですね!(^^)/

人気の投稿