2014年2月16日日曜日

結婚25周年!お休みをいただいて家族でハワイに行くのだ!(^^)/

【2/5(wed)】本日から11日まで、仕事を離れて家族でゆっくりします。Facebookの更新は手薄になりますが、ご心配には及びません!m(_ _)m(笑)

深夜のフライトなので出国前にラーメンをせたが屋羽田空港店にて。一番人気のせたが屋ラーメンに”がつん汁”入れて、魚介風味の強化とともに気合いを入れました。餃子も2つ食べました。

雲の一片一葉が海面をスキップするトビウオのようでした。機内の朝食ではめずらしく洋食をいただきました。鰆のグリルと黒米を使ったポテトグラタンがメイン。家内から和食の口取りを分けてもらってシャンパンをちびちび飲んで機内を過ごしました。

ホノルルに到着。宿泊先のTrump International Hotel Waikiki Beach Walkにチェックイン。コンドミニアム形式のホテルで、ベッドルーム2室の他に広々したリビングにオープンキッチン、めっちゃ広いです!


散歩がてら遅めのお昼をWLIでもお世話になった Duke's Waikiki で。次男は20歳なのでハワイではお酒が飲めません^^;;

夜はホテル近くのKAIWAへ。和食ベースの創作料理ってことで、日本人の客が多いです。

機内ではぐっすり睡眠をとってきたのでさほど眠くはなかったですが、深夜には宴がお開きとなり寝床へ。読書をしばらくして睡眠に就いたっす。


人気の投稿