2012年11月25日日曜日

World Leadership Invitation 2012 - Las Vegas その⑥


【11/21(wed)】
朝、7時半頃から1時間ほど会員の皆さまとともにおしゃべりしながら朝食を摂ったっす。

午前は、wynnホテル内にある L.Vuitton, Dior, Chanel 3店のプライベートショッピングっす。一般のお客さまはいらっしゃらない特別なおもてなしは正直こそばゆいっす(≧∇≦)

全店見て回って、Vuittonで家内に財布を買ったっす。帰国後渡したら喜びとともに「ラスベガスからダンナ帰国。頼んでおいたもの以外に、お土産あり。度々、出張に行って欲しいなぁ〜^^;」とfacebookにアップしてたけど、うーん、度々は厳しいっす(笑)

10時に一行から離れて、稲葉さんを空港に迎えに出向いたっす。

お昼は稲葉さんとホテル内のValentinoでいただきました。ラスベガスでも有数のワインストックが魅力とのことで、ワインもいただきました^ ^

その後、稲葉さんとお話ししながら少し散策をし、道中で会社のみんなへのお土産を買ったっす。女子向けに、Bath & Body worksのanyi-bacterial hand gelを。もう、棚ごとざーーーって大人買いみたいな(笑) でも、全員分には足りないっす(>_<) 男子はチョコってことで('ー';ゝ

もうとにかく喉が渇くので稲葉さんと地ビールもいただいたっす。昼食~散策~ブレイクの時間を通して、主に事業計画に関する意見交換を長々と。いろいろな視点が刺激とともに湧き上がる、それも非日常のなせる業というか、影響が多々あったりするっす。オプショナルツアーでゴルフを堪能した林さんがちょうど戻っていらっしゃってこの店にいる僕らを見つけたので地ビールは3人で堪能したっす。


人気の投稿