2012年11月25日日曜日

World Leadership Invitation 2012 - Las Vegas その②


【11/18(sun)】
ひとりでのラスベガス散策、まずは夕食。KGB(Kerry's Gourmet Burgers)@Harrah'sへ。BBQベーコンバーガーとGuinnessっす(≧∇≦) セレブシェフ、ケリー・サイモン由緒ってことで来てみたけどフツーだし。付け合わせのポテトのほうが旨いっす(^^;;

んで、Bally'sへ行って、"JUBILEE!"のチケットが取れるか聞いてみたっす。会員の皆さまは事前予約してシルク・ドゥ・ソレイユの”O”を大挙してご覧になりにいくとのこと。"O”はシルク・ドゥ・ソレイユの最高峰、セットに150~200億円のコストをかけ、ここベガスでしか演じていないこともあって人気は最高潮、チケット入手は困難ってことでパス。ビートルズナンバー満載のシルク・ドゥ・ソレイユの”LOVE”か、ベガスを代表するロングランのアダルト・レビューショーの"JUBILEE!"かどっちを観るか迷ったっすが、物珍しさ優先でセクシー度№1の誉れ高き"JUBILEE!"にしたっす。「一人っす」って言ったら「いい席がありますよ!」とお姉さん。一旦荷物を置きにホテルへ戻って開宴ぎりぎりに行ったら、シートがシアター列の前から4番目のど真ん中で、「すんません、すんません」と言いながらたどり着く感じで超ヒンシュクっした。僕の両サイドはカップル、全体的にカップルの来客が多い っす(^^;; 内容は睡魔に負けない楽しさだったっす^ ^ なんたって "Jubilee!"はトップレスショーでもあるっす。けど、タキシードの男性ダンサーや大技の披露なんかもあって、すごく楽しいステージだったっす(≧∇≦)

21時過ぎにショーが終わり、その足でBellagioの噴水ショーも見たっすよ。音楽と同調する噴水がめっちゃファンタジックっす(≧∇≦)

宿泊先のVenetianまで戻ったところで、エントランス外にいたミュージカルダンサーの方と一緒に写真撮ってもらったっす。Venetianは、オペラ座の怪人を上演してるっす^ ^

ベガスは街中で電気を使いまくってるっす。初日の会社スタッフミーティングを22時半から24時過ぎまで。夜中の2時過ぎまであれこれメールの対応などして、寝たっす。翌日はビジネスセミナーとウェルカムパーティっす^ ^

人気の投稿