2012年11月11日日曜日

ST. REGISから粉もん、紅葉まで大阪の違った一面を見たっす


【11/7(wed)】
久々の大阪のお宿は会社で法人契約しているSTARwoodホテルグループのST. REGISへ。お部屋にはウェルカムカード、窓からの夜景がとってもキレイでした。ロビーとなっている12階にある日本庭園も素敵でした。宿泊客は異国の方が殆どで、スタッフは当然外国語も流暢っす。一方で日本語はそれほどではなく、特に漢字に弱点を見せたフロントの男性はちょっとお茶目っした。朝刊のデリバリーがベッドメイクとともにやってくるようなのですが、何か意味があるのでしょうか?

【11/8(thu)】
ST REGIS@大阪・本町の朝。君は変わらなくても、僕が変われば僕にとっての君も変わる。お互いがお互いにとって素敵な関係でいつもありたいっす(≧∇≦)

朝食はホテル内のLA VEDUTAででブッフェ。卵料理はふわふわオムレツにしました。

ランチ、うどん呑み処 のぶや@大阪ビジネスパーク。朝食を目一杯食べたので、あまりお腹が空いておらず、野菜いっぱいうどんにしたっす。なんでやねん(笑)このスープは完全にちゃんぽんっすね。美味しかったっす(≧∇≦) かまぼこの”得”の文字は、お店が推奨する”得得うどん”シリーズの証っす。

夜、ひっさしぶりに粉もんいただきました、ぼてぢゅう@城見。豚平(とんぺい)ってのは、関西ならではなんでしょうか? 二人でお店に伺い、夢、希望、それが一人ひとりとつながってチームとして成立する美学、そーいったお話を延々とえらそーにしたっす(≧∇≦)FACEBOOKへの投稿には、めずらしく男子から『水野さんをえらそーだと思う人は一人もいないと思うっすw』ってコメントいただきました!m(_ _)m

【11/9(fri)】
ST. REGIS@大阪・本町の朝。LA VEDUTAでの朝食はいつものとおり、野菜、タンパク質とヨーグルトなど。今日も集中していくっす(`_´)ゞ 今日の卵料理は濃厚なお味のスクランブルエッグっす。

大阪サロンはクリスマスデコレーションっす。そして窓から見渡す大阪城公園はところどころ紅葉が綺麗っす。まだまだ美しさを極める可能性を強く感じるっす^_−☆


んで、大阪城公園の紅葉はなんぼほど綺麗やねん、という疑問が皆さまに残ったままかと思いますのでアップします。まだまだ美しさを極める可能性ってのは、紅葉待機中の部分がたくさんあるからっす。じっと見てて思ったのは、むしろ全てが紅葉してしまった時よりも、こういった状態の方が期待値を含めた感情が美しさのアピールを増幅させているのかもしれないってことっす(#^^#)

この日は月収7桁以上を達成されたサミットメンバーが全国から集まるサミット会議。本来は開会に先立って社長がご挨拶するところですが、社長は台湾の業界誌から優秀経営者賞をお受けになるために訪台されており、急遽私が代役でご挨拶申し上げました。皆さまから心温まるお声掛けを多数いただき、夜、帰路に就きました。

人気の投稿