2012年11月18日日曜日

バーボンで一番好きなのは、ブラントンっす!


【11/12(mon)】
昔、バスで学校に通っていた頃、雨の日はもう、バスが一体全体いつやってくるのか、恐ろしいくらい遅延しまくって、いつも焦ったことを思い出した。しばらくこないことが確実なら40分ほど歩いて通学すればいいのだが、歩き出した途端にバスが来るような気がして、なかなか決心できなかったっす(>_<) この投稿には多くの共感が寄せられましたが、高校の友人から「僕は歩いて五分だったが、 遅刻しまくってた。」とレスが来たのには笑ったっす。

ランチ、cafe LUME@六本木一丁目。ラム挽肉のキーマカレー w/玄米。真黒に見えるドリンクは深緑色した野菜ジュース、紫色のスープは紫芋のポタージュっす(≧∇≦)

【11/13(tue)】
秋の新番組はいろいろ観たけど、僕はキムタクのPricelessが断然面白いっす。役者が揃ってるのもあるけど、展開が丁寧で感情移入できるところが大きいと思うっす(≧∇≦)

朝、新橋で立ち食い蕎麦を食べる。食券機で最初、天ぷらそばのボタンを押して、考えを改めて月見そばのボタンを押し直して、suicaでピッ!と支払ったら、両方の食券が出てきたっす(>_<) 天ぷらそばの方は、お金返してもらったけど、機械が悪いわけではなくて、正しい操作を理解していない僕のミスっす(笑)

ランチ、Balcony@泉ガーデン。いつものように、野菜たっぷり彩りサラダ NYスタイル! -野菜のマリネ&タパス- にしたっす。

夜は赤坂の若どりへ。中学時代からの旧知のメンバー4人で、現在の仕事に絡んでいろいろと話をするっす。ブランドの話とか、マーケットの方向感とか、古きものから新しきが生まれる、温故知新を実感するひとときっす。絶対勝ちたいっす(^-^)/ もちろん世の中やマーケットという移り気で掴みどころの難しいものにっす。

話が盛り上がったので2人で河岸を変えて、P.C.A. Pub Cardinal Akasakaへ。中高6年を共に過ごしたことには触れず、今を熱く語りあかす。いつも自問自答していることに対して、また違った感性が絡んで、コミュニケーションとパッションが白熱する。洋酒はバーボンが好きっす。そして一番好きな銘柄は、ブラントンっす! 喉と一緒に心が燃えるっす(^^)v

人気の投稿