2012年11月25日日曜日

World Leadership Invitation 2012 - Las Vegas その③


【11/19(mon)】
朝食はホテルでブッフェ。皆さんと楽しくおしゃべりしながら、1時間半も過ごしたっす^_^

素敵な秋晴れ、朝晩は冷え込むってことでしたが爽快っす。但し、めっちゃ空気が乾燥しているっす。Venetianのエレベーターホール脇の売店で頻繁に2リットルのミネラルウォーター買ってたら、売り子のお姉さんに「いつもの?」と言われる仲になったっす。この日の午前中は、セミナーのリハーサルっす(`_´)ゞ

ランチはホテルのフードコートにて。PANDA EXPRESSの中華プレートランチ、シュリンプとビーフを選んだっす。思ったより美味しいっす^ ^

セミナーからのウェルカムパーティだん。パーティ会場はFremont Street貸切っす。Experience電飾は、会社のロゴと製品っす!(◎_◎;)

毎正時には正規のスぺクタルショー、約7分も行われるっす。

食事はちょっとだけ、ビールもちょとだけ、でも生バンドの演奏に合わせて、めっちゃ踊ったっし。屋外だから寒いという前評判だったんだけど、全然寒く無くてむしろストーブなんぞ焚いてあって、汗かいたし。

WLI第1回、第2回で好評だった花火は街の規制が厳しくてできなかったので、この電飾装置を使って花火を打ち上げたっす。

今日のパーティは、スタッフ全員カーボーイスタイルっす。缶バッジとバンダナはWLI2012オリジナルっす。皆さまからトイストーリーのウッディに似てるとおっしゃっていただきましたが、見た目のことっす、はい。

オープニングスピーチを担当しましたので、英語でお話ししたっす。遠巻きに見ているアメリカの方々に会社をアピールしたかったっす(^-^)/


スピーチ内容を再掲するっす。

***
ladies n' ladies n' ladies.
and gentlemen.
we're in las vegas!

i'm katsuhiro miznow.
director of naturally plus japan!

let's enjoy!
cause you're going to get a lot of friends, strong leadership, and much money!

come on and join us!
tK?
thx u!
***
淑女、淑女、また淑女、そして紳士の皆さん、
私たちはラスベガスにいます!

私はナチュラリープラスJAPAN 取締役の水野克裕です

さあ皆さん、楽しみましょう!
そうすれば皆さんは、多くの仲間、強いリーダーシップ、
そして沢山のお金を得ることでしょう!

ご一緒にどうぞ!
よろしいですか?
ありがとう!
***

会場を引き上げて会社スタッフミーティングが24時頃からスタート。散会後、メールチェックやスケジュール確認をして3時半頃に就寝っす。

人気の投稿