2017年7月9日日曜日

めちゃ旨のワイキキ to go ランチ、Steak Shackは焼き加減聞かれます、名前も聞かれます(笑)

【7/9(sun)】朝は海辺を散歩。8月に茅ヶ崎で開催するハワイイベントでタイムシェアの楽しみ方のトークをするため、写真をたくさん撮影。部屋に戻って朝食。
























次男が1400のフライトで一足先に帰国するのでお昼時に合わせて空港まで送る。志奈が熱っぽいので長男家族はコオリナで留守番。僕らは次男を送った後、ワイキキ界隈をブラブラ。

お昼ご飯はトランプの前のビーチ沿いにあるコンドミニアム「WAIKIKI SHORE」の1階のビーチ直前にある、Steak Shack(ステーキ シャック)。to goメインのお店のようで、お仕事中と思しき地元の人やビーチのリゾート客がガンガン買ってます。オーダーすると焼き加減を聞いてくれます。名前も聞かれます(笑) 名前を言うとトレイケースに名前を入れてくれます。込み合うから間違えないようにですね。そして、塩コショウのシンプルな調理のハラミみたいなお肉がめっちゃ美味しい。日本円で1,000円足らずですが、1つ頼んでシェアして食べて十分な量でした。店の周りにはカウンターや椅子もあるのでそこでも食べれます。暑い陽射しの下、辛いシラチャーが合う料理です。サラダのドレッシングもすごく好きな味でした。




食後は、服飾雑貨のSpecial Me(スペシャル ミー)、チョコレートのMalie Kai(マリエ カイ)、ハワイアンキルトのHawaiian Island Arts(ハワイアン アイランド アーツ)などをあちこち。

志奈が万全ではないので、夜はお部屋でゆっくりしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿