2017年7月15日土曜日

「CHIPS」「GIFTED」「TABLE 19」は観た。「3月のライオン」は時間切れ!

【7/14(fri)】朝は散歩がてらコオリナ駅の方へ。Island Vintage Coffeeで朝食を。ここも落ち着けて好きな場所です。





僕らは一足お先、1300のフライトなので午前中にチェックアウトして一緒に空港へ。日本着は翌15日の1615。長男一家は3時間ほど遅れてのフライトです。



往路はずっと寝てましたが、復路はずっと映画観てました。70-80年代の全米大ヒットTVシリーズ「白バイ野郎ジョン&パンチ」のリメイク版「CHIPS」、天才的な数学の知能を持つ7歳のメアリーを亡き姉に代わって育てる叔父が迫られる様々な決断の物語「GIFTED」、結婚披露宴で同伴者のいない出席者だけが集められたテーブルを囲んだ人々の心模様を描いた「TABLE 19」の3本。「3月のライオン」の前・後編も観たかったけどそんな時間はとてもありませんでした!(笑)


【7/15(sat)】トランクは2台で行ったんだけど、もう随分使い込んでへたってきている方が、遂に受取レーンに出てきたらキャスターが1つ完全にもげている状態。カウンターにクレームに行ったら、ナント新品のトランクに交換してくれました。めっちゃラッキー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿