2017年7月13日木曜日

地元のものを美味しく、がモットーで、可能な限りオーガニックなナチュラル素材で様々なオリジナル料理を提供する Kaimuki(カイムキ)の店たち

【7/13(thu)】今日はモンサラット方面へ。朝食を部屋でとって、一路東へ。




通称裏ダイアモンドヘッドのHonolulu Zoo(ホノルル動物園)へ。上野動物園とほぼ同じ広さとのことで、園内を反時計まわりにざーっと一通り見てまわりました。動物の動きは全体に少な目でしたが、赤土のゾーンはキリン、シマウマ、ヒヒ、クロサイ、カバ、ライオンなど、サバンナの雰囲気があって良かったです。













動物園を出て、ワイキキビーチ界隈をブラブラする。

 
 


ランチは Kaimuki(カイムキ)の代表的お店、長谷川潤もおススメしてたTOWNへ。カイムキ地区はグルメな町として注目を浴びていて、この「TOWN」や「12th ave. grill」や他にも美味しいお店がいっぱいあって、どのお店にするか悩ましいとのことです。地元のものを美味しく、がモットーで、可能な限りオーガニックなナチュラル素材で様々なオリジナル料理を提供するのがポリシー。








食後はhawaii kai shopping center(ハワイ カイ ショッピングセンター)でゆっくり・のんびり。あんまり無理するとバテちゃいますからねー。





 



夜は初日にも伺った、マリオット・コオリナ敷地内のLongboards Bar & Grill(ロングボード バー&グリル)へ。料理美味しいし、オーシャンビュー&サンセットビューポイントで雰囲気もいいし、何てったって近くて便利だし。












   









ハワイの生活に慣れて来ました(笑)



人気の投稿