2017年7月17日月曜日

パン屋さんリヴィエールにスナックJ.BOY、尾張一宮には本業に影響するくらい強烈な浜省ファンが多いのか?

【7/16(sun)】会社イベント、NP祭で尾張一宮へ。新幹線では崎陽軒のシュウマイ弁当。

地元愛知の暑さはハンパないことは覚悟の上で参りましたが、風もあって過ごしやすい初夏の好日でした。むしろ、満席の会場内の方が熱さ全開でした。地元はもちろんのこと、海外も含めて各地からお運びの皆さまに感謝でいっぱいです!


























浜省ファンの店主が営まれているパン屋さんのリヴィエール(RIVIERE)、残念ながらお休みでしたー。

ちなみに駅から会場への道中にはスナックJ.BOYって店があって、まさかと思いましたが、こちらも浜省推しのお店のようでした。一宮には本業に影響するくらい強烈な浜省ファンが多いのか?


打ち上げ@一宮駅東口のいなせ 寅”衛門。寅に゛で「どら」と読ませ、屋号は「いなせ どらえもん」です。



名古屋駅コンコースのwaveで旨辛台湾カレー。どこが台湾なのかは全く分からないけど、旨いのとめっちゃ辛いのは間違いないっす(笑)

人気の投稿